スポンサーサイト


ネットワークビジネス シャルレって素敵!

ネットワークビジネス シャルレの下着ってどうよ?

好きなことだけをしてリッチに暮らす方法はこれだ!

美女55

私の友達でシャルレをやっている方がいます。
とても素敵な方なので紹介しますね。

本社
兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目1番2号
電話 :078-792-7000<代表>
(本店:兵庫県神戸市中央区港島中町7丁目7番1号)
代表取締役社長 : 岡本 雅文
設立 : 1975年11月19日
資本金 : 36億25万円

商材
レディースインナーを主体とする衣料品・化粧品等の販売

企業理念

すべての人を 豊かにするために。

人はみな豊かでなければならない。我々に関係ある人はみなどうしても豊かでなければならない

この基本理念は、創業当時から今も変わることなくシャルレに関わるすべての人の根底に流れています。

私たちの志す「豊かさ」とは、経済的、物理的なものばかりではありません。

人や社会の価値観がますます多様化しているからこそ、人の心も豊かにする、本当の「豊かさ」をお届けしたい。

一人ひとりの思いによって企業の価値を高め、より多くのお客さまに大きな満足を提供していきたい。

今に満足することなく、向上心を持ち、 人びとのより豊かな生活に貢献できる企業として、
私たちシャルレは、これからも躍進し続けていきます。

ビジネス

商品は人と人をつなげるコミュニケーションツール。

そう考えるシャルレでは、ビジネスメンバー※を通じて
お客さまに商品を提供する独自のシステムを確立してきました。

ビジネスメンバーやお客さまをはじめ、シャルレに関わるすべての人との絆を大切にすることが、
心豊かな社会につながっていくという信念のもと、質の高い商品を、質の高いネットーワークで提供します。

これに加え、2009年5月よりダイレクトサービス(通信販売)をスタートさせました。

※ビジネスメンバーとは、代理店・特約店・ビジネスメイトのことを指します。

綺麗になりたいと思っている女性の皆さんいかが!

ところで、あなたは、ネットワークビジネスをやっていらしてこんな悩みを抱えていませんか???

・ネットビジネスでは誰も誉めてくれない、毎日孤独な作業で辛い。
・アップはほったらかし。何もしてくれない。声もかけてくれない。
・広告費ばかりが出て行く。いったいどこまで宣伝すればいいのか。
・私は出来ても、ダウンが同じ事を出来ない。
・先が見えない。
・私はアップにとって、ただのカモなの?
・月収100万円を目標にはじめたのに、月2万円も稼げない・・
・いったい何のためにやっているのかわからなくなってくる。
・貯金がどんどん減っていくこの不安。
・年はどんどんとっていく。老けていく。体力はなくなっていく。
・年金はあてにならない。実はいままで掛けていなかった。
・子供の成長には待ったなし。教育費はかさむ一方。
・自分の夢・家族との時間・生活費の狭間でのプレッシャー。
・夫・妻と口論が絶えない。もう辞めろ、と言う。
 理解を示してくれない。批判される。辛い。

勧誘なし!苦情なし!のネットワークビジネスはこれだ!

私たちのビジネスにはそんな悩みなど一切無用!!!

パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができます。

私も反響の多さに驚きました。このノウハウを使えば「絶対に」と言っていいほど集客できます。

ただし、コツコツとやることさえできればの話ですけど。

あきっぽい人は向いていないです。

こんなに始めやすくやりやすいサイドビジネスはめったにないと思いますよ!

そして全く苦情がないネットワークビジネスなんです。

だからこそ私も参加しました。

全く人に知られずにこっそり成功できてしまいます。

失敗続きの人生にさようなら!ばら色の人生をつかみ取りましょう!

行動しなければ始まりません!!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
       ↓    ↓     ↓
勧誘なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク