スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス シーベヌが熱い!

ネットワークビジネス シーベヌ グランドオープン 

勧誘なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!

美女13

シーベヌ
所在地:東京都新宿区
代表者:岩崎 峰雄

40年愛用されるスキンケアで新組織をスタート

【会社概要】
3月1日に、新組織をスタート。

1972年から創業しているシーベヌは「SOD牛乳美白美容法」の化粧品をはじめ、下着健康食品を扱うエステサロンのネットワークを展開、約5万人が登録している。

新組織は「店舗を持たなくても口コミだけで気軽に伝えられることが特徴。

60~70歳代でも仕事ができる環境を作りたい。

製品を20~30年愛用し続けている人もおり、時代が変わっても通用する製品だと証明されていることが、40年で築いた強み」(岩崎社長)。

3年計画では会員数1万人、月商1億円を目標としている。

【製品】 

40年間愛用されているという洗顔フォーム「エステ21ピュアミルキィフォーム」(165g、5775円)は1本でクレンジング、洗顔、マッサージ、パックの4つの効果を持つ。

スキンケアライン「エステ21」のほか、SOD様低分子物質類含有の食べる美容食品「ビューティモルト235」(30包、7350円)、大麦若葉の青汁「ベジタブルパワー」(30包、5250円)、「ぷるるん天使DNAコラーゲン」(50ml×10本、4725円)などのサプリメントを扱う。

【報酬プラン】

基本プランはバイナリーユニレベルのハイブリッド。

ボーナスを得るには取り扱い製品によって異なるコースいずれかの定期購入が必要。

登録料は無料。

ボーナスは
(1)「新規購入手数料」

(2)バイナリーマップの「継続手数料」

(3)ユニレベルの「育成手数料」

(4) (2)でボーナス計算されていない部分の売上高の1~3%を得られる「グループ手数料」の4つ。

バイナリーで通常ボーナス計算されない部分も、ボーナスを得られるようにした」という。

如何でしょうか?

ところで、あなたは、ネットワークビジネスをやっていらしてこんな悩みを抱えていませんか???

ネットビジネスでは誰も誉めてくれない、毎日孤独な作業で辛い。
・アップはほったらかし。何もしてくれない。声もかけてくれない。
・広告費ばかりが出て行く。いったいどこまで宣伝すればいいのか。
・私は出来ても、ダウンが同じ事を出来ない。
・先が見えない。
・私はアップにとって、ただのカモなの?
・月収100万円を目標にはじめたのに、月2万円も稼げない・・
・いったい何のためにやっているのかわからなくなってくる。
・貯金がどんどん減っていくこの不安。
・年はどんどんとっていく。老けていく。体力はなくなっていく。
・年金はあてにならない。実はいままで掛けていなかった。
・子供の成長には待ったなし。教育費はかさむ一方。
・自分の夢・家族との時間・生活費の狭間でのプレッシャー。
・夫・妻と口論が絶えない。もう辞めろ、と言う。
 理解を示してくれない。批判される。辛い。

勧誘なし!苦情なし!のネットワークビジネスはこれだ!

私たちのビジネスにはそんな悩みなど一切無用!!!

パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができます。

私も反響の多さに驚きました。このノウハウを使えば「絶対に」と言っていいほど集客できます。

ただし、コツコツとやることさえできればの話ですけど。

あきっぽい人は向いていないです。

こんなに始めやすくやりやすいサイドビジネスはめったにないと思いますよ!

そして全く苦情がないネットワークビジネスなんです。

だからこそ私も参加しました。

全く人に知られずにこっそり成功できてしまいます。

失敗続きの人生にさようなら!ばら色の人生をつかみ取りましょう!

行動しなければ始まりません!!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
       ↓    ↓     ↓
勧誘なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動相互リンク