スポンサーサイト


ネットワークビジネス プロティオス 大丈夫か?!

ネットワークビジネス プロティオスで幸福を手に入れよう!
勧誘なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!

美女12

ネットワークビジネス プロティオス(本社東京都、松木悌社長)の11年3月期における売上高は、前年比10%減の26億8500万円となった。

不況や震災の影響により、愛用者の買い控えが起きたことが響いた。

次期は、海外事業に注力する。

今年1月に海外事業部を設立し、主力のステビア製品の販路を開拓。

シンガポールやニュージーランド、インド、カナダなどで販売が決定しており、年内に流通を開始する予定だ。
 
11年度のモンドセレクションで、化粧品「ルーテック」が3年連続で最高金賞を受賞した。

この点をアピールポイントに、新規会員の獲得につなげていきたい考えだ。

松木社長は、「日本はパラダイム・シフト(価値基準の転換)の時期にさしかかっており、新しい方向性を示さなければならない。

当社の新しいビジョンは、海外進出。

ステビア製品の普及によって、地球規模での環境と福祉に貢献していきたい」と意気込んでいる。

如何でしょうか?

ところで、あなたは、ネットワークビジネスをやっていらしてこんな悩みを抱えていませんか???

ネットビジネスでは誰も誉めてくれない、毎日孤独な作業で辛い。
・アップはほったらかし。何もしてくれない。声もかけてくれない。
・広告費ばかりが出て行く。いったいどこまで宣伝すればいいのか。
・私は出来ても、ダウンが同じ事を出来ない。
・先が見えない。
・私はアップにとって、ただのカモなの?
・月収100万円を目標にはじめたのに、月2万円も稼げない・・
・いったい何のためにやっているのかわからなくなってくる。
・貯金がどんどん減っていくこの不安。
・年はどんどんとっていく。老けていく。体力はなくなっていく。
・年金はあてにならない。実はいままで掛けていなかった。
・子供の成長には待ったなし。教育費はかさむ一方。
・自分の夢・家族との時間・生活費の狭間でのプレッシャー。
・夫・妻と口論が絶えない。もう辞めろ、と言う。
 理解を示してくれない。批判される。辛い。

勧誘なし!苦情なし!のネットワークビジネスはこれだ!

私たちのビジネスにはそんな悩みなど一切無用!!!

パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができます。

私も反響の多さに驚きました。このノウハウを使えば「絶対に」と言っていいほど集客できます。

ただし、コツコツとやることさえできればの話ですけど。

あきっぽい人は向いていないです。

こんなに始めやすくやりやすいサイドビジネスはめったにないと思いますよ!

そして全く苦情がないネットワークビジネスなんです。

だからこそ私も参加しました。

全く人に知られずにこっそり成功できてしまいます。

失敗続きの人生にさようなら!ばら色の人生をつかみ取りましょう!

行動しなければ始まりません!!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
       ↓    ↓     ↓
勧誘なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク