スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの仕組はバイナリーで決まり!

ネットワークビジネス バイナリーって何もしなくて良いの?
今あなたに必要なのは副収入源です!

美女34

バイナリー」とは

ネットワークビジネスの報酬プランの1つに「バイナリー」という報酬プランがあります。

日本に広まったのは1990年代後半で、アメリカの「ザ・ライトソリューション」(TRS)というMLM企業が初めた仕組みです。

歴史は比較的に新しく、後に日本国内で頻繁に採用され、近年急成長したプランです。

ネットワークビジネスの報酬プランの種類はいろいろあります。

他のプランをちょっと挙げてみると、

・ブレイクアウェイ
・マトリックス
・ワンナリー
・ユニレベル
・ハイブリッド
などがあります。

バイナリープラン」とは、自分の直のダウンに、基本的には2人しか置くことができない報酬プランのことを言います。

バイナリープランでは、一人につき、直のダウンは二人までですので、3人目以降を勧誘した場合、それらの人は自分のダウンの下に付けることになります。

自分のダウンのメンバーに自分の紹介者を付けてやること(スピルオーバー)ができる唯一の仕組みがバイナリーの大きな特徴です。

もし自分の直ダウンに既に2人のダウンがいた場合は、さらにその下に付きます。

このように、アップが頑張れば、自分は何もしなくても、2人のダウンが自動的に付き、何もしなくても自分のダウンの下にどんどんダウンが出来ていくというわけです。

ですので、自分のアップが新しく紹介者を獲得すると、自分の下に自動的に配置されることもあるので、自分の直ダウンと全く面識がないということもしばしばあります。

このようにバイナリープランは、ネットワークビジネス初心者も入りやすいプランなのです。

そして比較的早く展開していく特徴を持っています。

また、バイナリーは「早い者勝ちのプラン」とも言われます。

ところで、バイナリーの報酬プランは「左右の比率」で報酬対象が決まるという特有のルールがあります。

バイナリーの場合、1:1の比率のプランがほとんどです。

1:1とはどういうことかと言うと、例えば片方の売上げが1万円、もう片方の売上げが2千円だとしたら、2千円の報酬しかもらえないということです。

つまり、どちらか少ない方を元にして報酬は計算されるのです。

ですから2人のダウンのピラミッドの底辺を、均等に育てていくのが効率がいいのです。

バイナリープランのネットワークビジネスの場合、勧誘される時には、
「何もしなくても自動的にダウンがつきます!」

とよく言われます。

しかし、「何もしなくても自動的にダウンがつきます。」と誘われたから、自分が何もしていなくても他人が頑張ってくれると思い、他力本願なってしまう傾向があります。

そのため、結局誰も動かないのでメンバーは増えていかないこともあるようです。

自力以外に他力が自分の報酬を増やすこともありますが、あくまでも自分が努力してダウンを獲得しなければ収入に結びつかないことをしっかりと認識することが大切です。

バイナリーに限ったことではなく、いずれにしても自分が動かなければ収入は増えません。

全てのネットワークビジネスに言えることです。

ですから、ネットワークビジネスを選ぶ大事なポイントは、報酬プランよりも、自分が動きやすいリクルートシステムを使っているかどうかです。

友人や仕事関係の知人を誘うのが苦手ならば、勧誘しなくてもいいリクルート方法を選択しましょう。

勧誘が苦手な人達が選んでいるインターネットを使ったネットワークビジネスがあるのをご存知でしょうか?

これなら勧誘しなくても展開できます。
   ↓       ↓
今あなたに必要なのは副収入源です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動相互リンク