

ネットワークビジネスの詐欺師 黒岩勇

ネットワークビジネス カリスマ詐欺師、黒岩勇から学べ!

苦情なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!

美女27

カリスマ詐欺師黒岩勇ネットワークビジネスに学ぶ!?

黒岩勇という人物は、エビの養殖事業への投資のネットワークビジネスを展開し、儲け話を
餌に投資家から2億5000万円をだまし取り、詐欺の罪で逮捕された事件がありました。

黒岩勇はワールドオーシャンファーム元会長で、過去にも詐欺罪で捕まっていたようです。

事件となった黒岩勇ネットワークビジネスはどのようなシステムだったのかというと、

フィリピンでの大規模なエビの養殖に関連して投資を募り「1年で倍のリターンがある」という
誘い文句で言葉巧みに勧誘していました。

そして、単にエビの養殖への投資を求めただけでなく、ネットワークビジネスの手法を用いて、さらに別の投資家を紹介するシステムを導入したのです。

そのネットワークビジネスの報酬は、高額の出資金を集めると、金額に比例して受け取る報酬の率も高くなる。

そして、なんと5千万円クラスの人を紹介すれば125万円の報酬が支払われる。

さらに、指導料の名目で月々最高2百万をもらえる、というあり得ないくらいのおいしい話。

実際、あり得なかったんですけど。

この手法で約400万人から約600億円を集めたそうです。

呆れてしまいますね。

事件となった黒岩勇ネットワークビジネスとは、結局はネズミ講だったのです。

黒岩勇被告は以前にもネットワークビジネスで出資者に多額の損害を与えながら、性懲りもなく、またこのエビ養殖ネットワークビジネス事件を起こしたのです。

被害者の事をまったく考えていないですね、黒岩勇という人物は。

黒岩勇のような人がいるから、ネットワークビジネスのイメージがますます悪くなってしまうのです。

全然関係ないですけど、私が参加しているネットワークビジネスはインターネットで人を集めています。

インターネットを利用すると、ネットワークビジネスのネックである勧誘行為をしなくて済みます。

友人や親戚、知人を勧誘しなくても集客できるので今の人間関係を壊しません。

苦情も一切なく、気が楽です。

このインターネットで展開するネットワークビジネスで、誰も勧誘できなかった人が、本人も驚くほどの収入を手にしています!

苦情なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク