スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのVRπウォーター活水器って大丈夫?

ジャパン京洋のネットワークビジネスVRπウォーター活水器、高すぎ!?
勧誘なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!

美女19

ジャパン京洋という企業のネットワークビジネスがあります。

名 称 株式会社ジャパン京洋
本 社 香川県高松市新田町587-4
取 扱 品 目 ●ValentinoRudyπウォーター活水器総販売
●産業用水質改善(π化)装置の設計・販売
●ValentinoRudyアクトゥーレ(活水器化粧品)の販売
●CLシャワーシリーズの販売
●低分子π化レシチンの販売
資 本 金 1,OOO万円(授権資本3.OOO万円)
役 員 代表取締役黒田安紀外4名

ジャパン京洋ネットワークビジネスの取り扱い商品は、「VRπウォーター活水器」
という浄水器ですね。

よく水関係のネットワークビジネスで扱われる商品では水素水がありますが、
ジャパン京洋πウォーターというのは一体どんな水なんでしょう。
ちょっと調べてみると、πウォーターは自然に一番近い水とされていて、
π化セラミックというものに通すとできるようです。

πウォーターは、まろやかでいろいろな料理に使ったり飲用すると体によいとか、
風呂のシャワーに使うと敏感肌の人によいとか、植物に与えると実が良く付くように
なるといった効果があるようです。

VRπウォーター活水器はの構造は何種類ものセラミックの多重構造になっていて、
発がん性物質であるトリアロメタンやダイオキシンの除去もしてくれるそうです。

πウォーター生成器ネットワークビジネスで販売するジャパン京洋の黒田安紀社長は、
以前の月刊ネットワークビジネスでインタビューを受けていたようです。
その記事によると、

πウォーター生成器の売り上げが全体の約8割、残りの2割が健康寝具などの売り上げ。
生成器については累積で20万台の販売実績があり、現在も月に400台のペースで
売れている。

インタビューの中で現在のジャパン京洋の会員数に言及していましたが、その頃の
アクティブ会員数で約4000人、最高タイトルのグランドエージェントは70人ほどだそうです。
ジャパン京洋のネットワークビジネスをやっている人はそこそこいるようですね。

しかし、活動は口コミのネットワークビジネスのようです。
ジャパン京洋の商品自体も20万円前後と高価ですので、売り込みは簡単ではないですし、
口コミのネットワークビジネスなので勧誘の際にも苦労しそうですね。

私もネットワークビジネスをやっていますが、あえてこのような難しいネットワークビジネス
選びませんでした。
私が参加しているネットワークビジネスは、仕入れの必要はありませんし、
ネットワークビジネスのネックである勧誘行為を一切しなくて済むので、今の人間関係を
壊しません。
インターネットで募集するだけなので非常に気が楽です。
パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができる在宅ワークです。
ネットワークビジネスで誰も勧誘できなかった人が、本人も驚くほど多くのダウンさんが付き、
多くの収入を手にしています!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
  ↓         ↓
勧誘なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動相互リンク