

ネットワークビジネス シナジーワールドジャパン㈱は再び撤退するのか?

勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!

1024-76810.jpg

ネットワークビジネスの会社のシナジーワールドワイド・ジャパン株式会社
(Synergy WorldWide Japan)と日本ネイチャーズサンシャインプロダクツ(NSPJ)
2011年2月8日、両社の業務提携についての発表を行いました。

統合後もシナジーとNSPJ両社の経営の独立性は確保し、ネットワークビジネスとしての
両社の製品・ブランド・ビジネスプランなどの変更はないとのことです。

ところで、シナジーワールドワイドジャパンは、1997年に一度日本に
ネットワークビジネスを掲げて上陸しているようですが、その時は不振のために
撤退したそうです。

シナジーのホームページを見ると1999年2月 シナジーワールドワイド・アメリカ設立、
同年4月シナジー・ジャパン有限会社設立になっています。

その後、2000年10月シナジーワールドワイドは、ネットワークビジネス産業界において
33年の歴史がある米国ネイチャーズサンシャインプロダクツ(NSP)と吸収合併し、
2004年9月シナジーワールドワイド・ジャパン株式会社設立となり、日本に再上陸
することになったようです。

そしてシナジーワールドワイドジャパンは2004年10月にグランドオープンしています。

シナジーワールドワイドの商品は、産業界でも最先端の技術を駆使した製品で、化粧品、ボディケア、ヘアケア、サプリメント、スポーツ製品など、多岐に渡ります。

シナジーの代表的な商品は「シナマックス」という、ビタミンとミネラルを効率良く摂取できる清涼飲料水と、「奇跡のフルーツ」といわれるノニで作られた美容と健康を実現する「ノニサプリーム」という清涼飲料水などがあります。

シナジーの「シナマックス」については、ちょっとした裁判事件があります。

当時「マキシモル」の製造を請け負っていた会社が、
ニューウエイズに無断で製造レシピをシナジーに売り渡していました。

そして、シナジーがそのレシピで「シナマックス」を売り出したため、
ニューウエイズが製造会社を相手取って裁判
を起こしたそうです。

そこでニューウエイズが新しい「マキシモル」を販売し始めて裁判は収まったのだそうです。

シナジーワールドワイドのネットワークビジネスの報酬プランはバイナリーです。

バイナリーの欠点は、左右のうち片側の伸びている方のラインからの報酬が、
切り捨てられてしまうということがあります。

シナジーワールドワイドは、このバイナリーの欠点を補うために、
「メガマッチボーナス」という直紹介者の組織のボーナスも報酬対象になるプランを設けています。

やはり、努力した人が報われる報酬プランがいいですね。

しかし、どんなに報酬プランが良くても、口コミで伝える勧誘行為をしないといけないのではイヤですよね。

ネットワークビジネスの欠点を無くしたとは言えません。

ネットワークビジネスは収入に魅力はあるけど、勧誘行為で苦情や被害のリスクは負いたくないですよね。

そんな悩みを解決するいい解決方法があります。

それは、インターネットで参加希望者を募ればいいんです。

これなら、友人や親戚、知人を後ろめたい思いをして勧誘しなくてもいいので、
あなたの人間関係を壊しませんし、苦情もでません。

なにしろ、ネットワークビジネスに興味がある人だけが寄ってくるのですから。

私が参加しているネットワークビジネスは、パソコンとインターネットができる環境さえあれば、
すぐに始めることができる在宅ワークです。

友人や親戚、知人を勧誘しなくても集客できるのであなたの今の人間関係を壊しません。

勧誘行為は一切なく、インターネットで募集するだけなので非常に気が楽です。

ネットワークビジネスで誰も勧誘できなかった人が、本人も驚くほどの収入を手にしています!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
  ↓         ↓
勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク