スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスとアフィリエイトどっちが良い?

ネットワークビジネスとアフィリエイト、どっちを選ぶ?
私たちが試してうまく行ったノウハウをすべてお伝えします

美女14

アフィリエイトは気軽に簡単に始められてお金もかからないのがメリットです。

しかし、月1万円に満たない収入のアフィリエイターがほとんどで、さらに稼ぐ方法はないかを探しています。

そんなとき、「アフィリエイトで月100万円は稼げます」といった情報が目に飛び込んできたらどうでしょう。

数年前から流行りだした情報商材に多い内容です。

実際に魅力的なメッセージを売りにした情報は数多くあります。

この「アフィリエイトで月100万円は稼げます」という情報、アフィリエイターであれば気になるはずです。

その誘導サイトに行き、ページを読み進めていくと、「非常に簡単な方法が実はあって、
そのとおりにやれば月100万円稼げる」とか書いてあります。

そしてその情報の代金は「あと3日で値上げします。今なら9,800円の特別価格」と書かれていたりします。

そんなに簡単な方で月100万円稼げるなら自分にもできそう、と購入してみたくなるでしょう。

また、簡単に月100万円稼げる方法なら、「ヘタをしても月25万円くらいは稼げるのではないか、
最悪でも情報代金はさすがに稼げるだろう」と思うことでしょう。

実際購入をして内容を見ると、「アフィリエイトのはじめ方」から詳しく書かれています。

そして、地道なアクセスアップ、ページ数を増やすなど、細かいポイントが結構な枚数で書かれています。

しかし、内容に驚くほどのものはなく、
ほどんとの部分が市販のアフィリエイト攻略本となんら変わらないような中身だったりします。

アフィリエイトに、あっという間に簡単に稼ぐ方法などないと考えています。

少なくとも地道な作業が必要です。

そんな方法があるなら「9,800円」という価格で販売はできないでしょう。

売りだす手間を考えれば、情報の売上金よりはるかに多くのアフィリエイト収入を得られるはずだからです。

なんだか怪しい情報商材を買うよりも、確実な情報ノウハウがあります!

だれだって同じやるなら、普通にやって普通以上に稼げる方がいいでしょう。

「在宅でインターネットを使ったネットワークビジネス」の成功する秘密のノウハウはココ!
    ↓        ↓
私たちが試してうまく行ったノウハウをすべてお伝えします
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動相互リンク