スポンサーサイト


ネットワークビジネスで成功したければ月刊ネットワークビジネスを読もう!

ネットワークビジネス 月刊ネットワークニュースを読もう!
このノウハウを知らずしてビジネスをしてはいけません!

875f38b435b5fb038f37bad60572825c.jpg

ネットワークビジネスをするうえで私が一番活用しているのが
皆さんもご存知の「月刊ネットワークビジネス」という雑誌です。

勿論、皆さんも読まれていますよね!

様々な情報や悩みを解決してくれる雑誌です。

雑誌の記事の中身は、今、注目のネットワークビジネスの会社、
そして成功者へのインタビューなどなど多岐にわたります。

この雑誌のインタビューの中身ですが、勧誘のノウハウに
ついて語っていても、やはり、肝心な部分には触れてはいないのです。

全く役に立たない、というわけではないですが、ノウハウは、
精神論的な部分が中心で、具体的なテクニックについては書かれていないのが現状です。

もちろん、インタビューを受けているネットワークビジネス
成功者は具体的な勧誘のテクニックをもっています。

ただ、それをインタビューの中で話したりはしません。

理由は簡単(笑)

「知りたかったらダウンになりましょう!」

という事です。

自分がそれなりに苦労して、築き上げたノウハウです。

わざわざ、不特定多数の人たちが見る雑誌に公開るわけありません。

もちろん、ダウンになれば、その人が持っているリクルートの
ノウハウを全て教えてくれますよね。

でも、そのヒントから、いろんなアイデアが浮かんできたりもします。

しかしながら私たちのビジネスは
友達を一切、誘わずに、インターネットだけで、大きな組織を
作った人もかなり大盤振る舞いでヒントを教えてくれます。

え?いいの?というくらいに気前よく自分のノウハウを提供します!

という事であなたもネットワークビジネスにご興味はありませんか?

私たちのやり方は口コミではありません。

インターネットを使います。

ですから、集客リクルートに困る事は一切ありません。一度覗いて0みて下さい。

今すぐ、クリック!
【今すぐ、海外旅行に行きたい人はこちらをクリック!】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク