スポンサーサイト


ネットーくビジネス 天才詐欺師 黒岩勇には気をつけろ!

ネットワークビジネス 天才詐欺師 黒岩勇に気を付けろ!
危険!年金をあてにしてたらあなたは馬鹿を見ます!

d6ad42746b2dd9a0b75db125ac5abd17.jpg

皆さんは、黒岩勇という人をご存知ですか?
先日テレビでやっていました。

ワールドオーシャンファームという会社の代表である黒岩勇らが
ブラックタイガー養殖事業に投資をすると、「1年で倍になる」との
宣伝文句で投資家から多額の出資金を集め、配当金が支払えなくなり国外へ逃亡。

東京地方裁判所が破産手続開始を決定し
組織として完全に消滅し、会長を始め10数人が詐欺容疑で再逮捕されました。

投資家が他の投資家を紹介することで、3~19%の紹介料を
得られる仕組みもあり、逮捕者の中には、詐欺を知りつつ投資話を
広めていたとして一部の参加者も含まれていたそうです。

こういった経緯から、この事件もネットワークビジネスの括りとして
扱われ、ネットワークビジネスへの世間の評価を更に失墜させることになったのです。

この、ブラックタイガー養殖事業に関して、東京ドーム45個分の
養殖場があると謳われていましたが、実際は、報告の20分の1ほどの
養殖場しかなく、養殖事業の実態も存在していなかったといいます。

被害者数  約4万人(うち破産申請1万人)
被害額   850億円

やはり、この世の中、上手い話には必ず裏があるのです。
1年で倍になって返ってくるなんて話が本当なら、汗水流して働く気なんて起きなくなります。
でも、実際はそうではありません。
本当に気を付けて下さいね!

という事であなたもネットワークビジネスにご興味はありませんか?

私たちのやり方は口コミではありません。

インターネットを使います。

ですから、集客リクルートに困る事は一切ありません。一度覗いてみて下さい。

今すぐ、クリック!
【朝、会社に行きたくない人はこちらをクリック!】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク