スポンサーサイト


ネットワークビジネス 推進連盟ってなんだが怪しくない???

ネットワークビジネス 推進連盟って大丈夫?
これであなたもネットワークビジネスで幸せになれる!

697977ef9a876365cee61132a62877ad.jpg

ネットワークビジネス推進連盟をwikipediaで調べてみましたらこうありました。

ネットワークビジネス推進連盟とは、連鎖販売取引(いわゆるマルチ商法)の地位向上などを目的とした政治団体。

連鎖販売取引に対する世間の無知・無理解・誤解・偏見・勘違いに晒されている状態」から脱却することを目的とした政治連盟[1]であり、その議員連盟として健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟(NPU議連)が存在していた。

とありますが、何とも胡散臭い怪しい組織ですね。

結局はMLM団体の政治家への献金団体みたいなもんじゃないですか?

こういったものには私たちはかかわらないようにしましょう!

危ない、危ない!!

という事であなたもネットワークビジネスにご興味はありませんか?

私たちのやり方は口コミではありません。

インターネットを使います。

ですから、集客リクルートに困る事は一切ありません。一度覗いてみて下さい。

今すぐ、クリック!
【これで自由な時間と自由なお金を手に入れましょう!】
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク