スポンサーサイト


ネットワークビジネスの不動のプランって何だ?!

ネットワークビジネス ブレイクアウェイで成功できるの!
あなたはまだ、ネットビジネスで失敗したのですか?

美女83

ネットワークビジネスプランで一番多いのは「ブレイクアウェイ」ですね

ブレイクアウェイというプランは、あなたの構築した組織のメンバーさんのピラミッドがレベル毎に収入のパーセンテージが違います。

そのメンバーさんが一定のレベルに達成した時に、あなたの組織から独立できるのです。

その独立することを「ブレイクアウェイ」と言います。

この「ブレイクアウェイ」には大きなメリットとデメリットがあります。

最大のメリットは何と言っても収入がでかいという事です。

年収、何千万円、何億円という収入を得る事が出来ます。

ダウンをブレイクアウェイさせ続けると生活が一変します。

働かなくても一生生活できるようになります。

ところがデメリットとしては、そのレベルやタイトルを維持させるために強烈なノルマがあります。

そのノルマを達成させるためにリクルート活動が強引だったり、違法性ぎりぎりだったりすることもあります。

時間と労力も必要になります。

在庫を抱えたり、ローンを組むこともざらです。

ですから、これはまさに実力社会、強い者が勝つプロのプランと言われています。

でも、もう一度、はっきり言います。収入の大きさは兎に角大きいのです。

あなたは、メリットデメリットのどちらに興味がありますか?

このように、口コミネットワークビジネスは様々なリスクを抱えていますね。

誰にでも出来るものではありません。

私たちの行っているネットワークビジネスは口コミでは無く、インターネットを使います。

興味のある方は是非ともこちらをクリックしてみて下さい。

今すぐ、クリック!
【もう、レストランで金額を気にせず、注文しませんか?】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク