スポンサーサイト


ネットワークビジネス シャルレは優良企業です

ネットワークビジネス シャルレの社長に会ってみたい!
今までのネットビジネス失敗を取り戻したいあなたへ!

00294_b.jpg

社名 株式会社シャルレ
設立 1975年11月19日
本社事務所  兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目1番2号
電話 :078-792-7000<代表>
資本金 36億25万円
決算期 3月31日
事業内容 レディースインナーを主体とする衣料品・化粧品等の販売および企業グループの運営管理
代表者 代表取締役社長 岡本 雅文
大証 : 9885

シャルレは誰もが知っている日本を代表する優良企業です。

先程、株価のチャートを見ていたのですが昨年の11月は450円前後だった株価が僅か3か月で580円まで
伸ばしてきました。

凄いですね。

この不景気の中でも女性の美に対する興味と憧れは永遠であることが解ります。

先日、社長岡本雅文氏がテレビに出ていました。

社長の思いは総ての女性が美しく、生き生きと、そして若々しく自分の夢を生きるためのサポートをする事だとおっしゃっていました。

そうした社長の理念をスタッフ一同生きる事によりシャルレの株価は投資家の方々の支持を得ているのですね。

しかし、口コミネットワークビジネスは様々なリスクを抱えていますね。

誰にでも出来るものではありません。

私たちの行っているネットワークビジネスは口コミでは無く、インターネットを使います。

興味のある方は是非ともこちらをクリックしてみて下さい。

今すぐ、クリック!
【行きたい時に自由に旅行に行きたい方はこちらにどうぞ!】
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク