スポンサーサイト


ネットワークビジネス9つの嘘 10個はあるの?

ネットワークビジネス9つの嘘。10個目は無いの?
【今すぐ辞めろ!あなたのやり方は間違っている!】

美女74


皆さんは【ネットワークビジネス9つの嘘】という無料レポートが有るのをご存知ですか?

インターネット上で公開されていましたが、この度
『ネットワークビジネス9の罠(落とし穴)』と題され、書籍化されたんです。

嘘その1.誰にでも簡単に出来ます。

嘘その2.世界中の人達が見込み客です。

嘘その3.セールスではありません。

嘘その4.ABCで簡単リクルートできます。

嘘その5.とにかく商品が凄いです。

嘘その6.業績を伸ばしている会社だから安心です。

嘘その7.あなたの組織を自動構築出来てノルマがありません。

嘘その8.早く参加した方が有利です。

嘘その9.成功できると信じれば、きっと成功できます。

実はこの言葉私は使いまくりました(汗)

著者のマイク・カキハラさん自身がネットワークビジネスにおける失敗談を元に
「自分が犯した失敗や苦い経験を、他の方にも味わってほしくない」という思いで書き上げました。

アップの方の指導の通り行っていて上手くいかなかった事を自分なりに行ってから、
ビジネスが上手く軌道にのったようです。

「アップがこういっているから」と、アップの言うことばかりをやっているようではいつまでたっても上達しませんね。

全然楽しくありませんし成功なんて出来ません。楽しまなくっちゃ!

ところであなたはこの他にを付いたことはありませんか?

私はもっとたくさんありますよ。

例えば

嘘その10.
私がついているからあなたなら絶対大丈夫!
私を信頼して!!


これが一番の大嘘です。

ところが一番大きな嘘なんです。できないとわかったらコロッと掌返して次の人に行くんです。
そりゃあそうでしょう!できない人に関わっていたら自分が成功できませんから!

これはネットワークビジネスだけじゃなくて実社会でも当たり前の掟ですよね。

如何でしょうか?

クリック!【嫌な仕事を我慢するほど、あなたは貧乏になる】
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク