スポンサーサイト


ネットワークビジネスと言ったら苦情が付き物!

ネットワークビジネスは苦情の嵐だ!
【まだ、そのやり方を続けるのですか?失敗しますよ!】

美女70

ネットワークビジネス苦情なんて残念ながら日常茶飯事ですよね。
個人レベルの苦情だけじゃなくて、会社を相手取って苦情がひどい場合は業務停止処分になった会社などもありますもの。
何故、苦情が起こるの?
答えは簡単。それは、やはりネットワークビジネスの仕組みに問題があるからです。
友人、知人を勧誘して流通を作るのですから強引な勧誘になって当たり前!
あなたの友人は1万人以上いますか?
いる訳ないですよね。
いたらこんなに簡単な事有りませんよ!

まず、100人リストを作るのです。
これがとっても難しいし、その人の顔が浮かんだら電話をかけてアポ取りをするわけです。
1回1回が勝負となります。
もし誰も誘えなかったらそれでおしまい。
次に行かなくてはいけません。
成功を夢見ながらも全員誘って全員に断られましたとなってしまうんですね。

これって苦しいんですよ!!
私何人の人に声をかけたか解らないですもん。
だからこそ、勧誘の際に「お願いだからビジネスやろうよ」などと強引な感じになってしまいます。
そして、最悪苦情に繋がるという訳です。

しかし、私たちのネットワークビジネスインターネットで集客が行える時代。
苦情なんて一切なし!!
その方法は、こちらをご覧下さい。無料です。

クリック!6か月以内に退職して、リタイアしたい人はこちら!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク