スポンサーサイト


ネットワークビジネスのプロティウスに苦情が殺到!!

ネットワークビジネス プロティウスに苦情の嵐!
【なぜ、あなたのビジネスは失敗するのか??】
美女64

プロティオス苦情が殺到しているそうです。
プロティオスステビアというハーブの一種を売りサプリメント、化粧品(美容ジェル)、健康ジュースの3種類がメインのネットワークビジネスの会社ですね。

それは、報酬プランシステムだそうです。
報酬プランバイナリーがメインですが、何人か直接紹介すると、ワールドステージに自分のダウンが飛ぶ事が出来ます。

自分のダウンが飛ぶ条件は忘れましたが、この分身が飛ぶステージはオートバイナリーになっていて、完全に早く飛ばした人が有利な不労所得的なボーナスが発生するのです。
私の友人がステビアをやろうと何度か考えたのですが、このワールドステージに今からとばしても残念ながら、収入は発生しないと言っっていました。
このステージの報酬はあんまり多くはないんですが、ビジネスですから儲けないといけませんよ!!。

あなたは儲かるネットワークビジネス儲からないネットワークビジネスのどちらを選びますか?

クリック!【自己破産してもこのビジネスで復活しましょう!】

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク