スポンサーサイト


ネットワークビジネス 悪の権化山岡大臣退任!

ネットワークビジネス 遂に山岡大臣退任!
【今すぐ辞めろ!アフィリエイトなんて儲かりません!】
美女46

昨日野田内閣総理大臣内閣改造を行いましたね。
その中であの何かと問題のあった山岡消費者担当大臣退任致しました。
私たち国民にとってあまりに遅すぎた退任でした。
本来ならとっくに辞任!なはずなのにです。
そもそもそんな人間を大臣に据えた総理の責任が問われるべきです。
だって山岡大臣ネットワークビジネス業界との癒着疑惑は誰だって知ってることだったですよね!

山岡賢次大臣は13日の閣議後の記者会見で、参院で自身が問責決議を受けて退任することについて、野田佳彦首相から「山岡さんには、瑕疵(かし)はまったくないと思っているが、政治の中でご理解頂きたい」と言われたことを明らかにしましたね。
その上で、山岡大臣は「かつてこういう問責決議は経験がない。政局だから(退任は)理解している」とも述べたどうです。

おいおい!!瑕疵だらけじゃないか!!!
やろうと思えば俺にだってできるぞ!
しっかりやってくれ!!!
そう思いませんか?

クリック!
【嫌な仕事を我慢するほど貧乏になるって本当だよ!】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク