スポンサーサイト


【感動!】遂にネットワークビジネスの億万長者に出会う事が出来ました。

ネットワークビジネス 億万長者の考え方教えます。
【警告】これを知らずにビジネスを始めることは危険です!
美女35

残念ながら、今の世の中本当に景気が悪いですよね。
私の友人でも失業してる方や副業をしながら生計を立てている方が沢山います。
生活保護を受けている方が数百万人にも上るなんて信じられません。

しかしながら、中にはいるんです。
ネットワークビジネスで成功して今では、全く働かなくても安定して継続収入を得ている方が!
ネットワークビジネスによる不労所得が年収が1億円を越えちゃうんです。
月の初めと中ごろに自分のダウンの方にちょっと電話するだけです。
その電話では仕事の話なんかしないそうです。
勿論セミナーなんかほとんど参加せず、忘れたころにたまにちょろっと顔を見せて挨拶する程度。

その方がある意味神格化されていて、億万長者って言う方は総てに対して自信がありますから堂々としているんですね。

勿論そこに至るまでの道のりは大変だったと思います。
でも一度、億万長者になってしまうとダウンをしっかり教育し育てて行けば、あまりがつがつしなくても良い訳ですね。
半年に一回ダウンの方をレストランに招待して、労をねぎらい励まして、悩みを聞いたりアドバイスをするだけであとは毎月不労所得が入り続けるのです。

その方がおっしゃっていました。

1.「あなたは複数の収入の流れを持っていますか?」
2.「1回の労働に対して、何度も報酬が支払われますか?」
3.「あなたの時間単位の収入は無限に増える可能性を持っていますか?」
4.「あなたの収入は、あなたが現場にいなくても、24時間入り続けますか?」
5.「あなたは自分の収入をコントロールできますか?」
6.「その収入は、あなたが死んだ後も入り続けますか?」
7.「自分が望んだときに、いつでも収入の量を増やせますか?」
8.「今、主要な収入源を絶たれたら、その状態で1年間生活していくことは可能ですか?」

この8つの考え方を持つことが大切ですって。
私も労働収入ではなく安定した権利収入を得られるよう頑張り続けます。
あなたは如何ですか?

クリック!
常識を覆す最新のネットワークビジネスはこれだ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク