スポンサーサイト


ネットワークビジネス ダウン募集!

【急募!】新規ネットビジネススタートにつきダウン募集!
知人、友人を誘わないネットワークビジネスはこれ!

美女27

最近では、会社に就職するのも企業が社員を募集するのも大変だって言いますね。
有効求人倍率が2倍を切ってから何年経つでしょうか?
1人に1つの仕事が無い世の中なんて信じられません。
私はバブル時代の人間ですから大学4年の時に10社の内定をもらいました。
ですから、今の大学生が可哀相で仕方がありません。
50代、60代の方でも仕事を探しています。

さて、先日私の友人がハローワーク健康食品を扱う会社の募集を見つけ、社員面接に行った時の事です。
ところが、基本額が異常に低く、その上、ノルマもバッチリ会って、出社時間はフレックス制をとっていて、
求人票に書かれている事と全く違うのです。

更にその会社、離職率がとても高いのです。
廊下には自社の商品が山高く積んであり、若い男性社員がどんどん持ち運んでいくんですって。

不安になりながらも、一応面接を終え自宅に戻ってパソコンでその会社を調べてみたら、
その会社はネットワークビジネスの子会社で、単にディストリビューターを募集していたんですね。

景気が悪くなると、本当に悪質な会社が横行し、社員の募集をするように見せかけてこんな事までするんですね。

本当に皆さん、気を付けて下さいね!

口コミネットワークビジネスの会社では、基本的にインターネットは禁止ですよね。
私たちのビジネスだって一人のメンバーさんを獲得するのにとても内容の濃いコミニケーションを必要とします。

悪徳ビジネス業者には気を付けましょう!!

危ない!危ない!!

クリック!
完全在宅で成功するネットワークビジネスはこれだ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク