スポンサーサイト


ネットワークビジネス アムウェイの本社って渋谷にあるんですね!

ネットワークビジネス アムウェイの本社ビルって立派!
急募!パソコンが得意で明るい性格の持ち主大募集!

美女25

先日、友人と渋谷区役所近くのある大きなビルから、モデルか女優さんのような綺麗な女性が大勢出てくるので思わずモデル事務所か芸能関係の本社ビルかと思て、ふと見ると手提げの紙袋を見るとそこには「Amway」と書いてあるんです。
思わずビルの上を見上げるとやはり「Amway」の文字が・・・

そのビル、何とアムウェイの本社ビルだったんですね。

流石儲かっている会社は違いますね!
こんな立派な本社ビルが有るなんて吃驚です。
社員の方なのかでディストリビューターの方なのかは解りませんが、皆さん本当に素敵な方なのです。
やっぱりそういう方がいる会社って、商品も含めて信頼できますし、人にも紹介しやすいですよね。

でも、今更、これだけ有名なネットワークビジネスの会社のディストリビューターを誰がやるんだろう?
参入時期ってとっても大切ですから!
もう充分成熟しきっていて誰も手を出すとは思えないんですよね。
でも、あんなに綺麗な女性に誘われたら契約してしまうかもしれないな(笑)

本当に昔、良く誘われました。
今ではその人たちとは全く付き合いが無いのでどうしているのでしょうね?

アムウェイの勧誘は何と言っても強引ですから!!

それより、一体いくら儲かっているんだろう?
これだけのビルを維持できるだけの売り上げが有るんだから
その分をもっと会員さん達に分配してあげれば良いのになあ!?と思ってしまうのは私だけでしょうか?

私はもう、口コミネットワークはご遠慮しておきます。

クリック!もう失敗するのは辞めにしませんか!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
自動相互リンク