スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 衆議院大紛糾!!!どうなるんだ?

山岡消費者相の「閣僚の資質」、自民が追及
友人を誘わずに成功するネットワークビジネスはこれ!

美女79

読売新聞 10月24日(月)より

遂に国会は24日、衆参の各委員会で閣僚の所信表明に対する質疑を開始しました。

自民党は新任閣僚を中心に「閣僚の資質」などに焦点をあてて追及する構えで、同日の衆院拉致問題特別委員会では、マルチ商法(連鎖販売取引)業者からの献金が発覚した山岡消費者・拉致問題相を追及しました。

自民党の古屋圭司氏は質疑で、マルチ商法業者関連団体から山岡大臣が受けていた献金の返還状況をただしました。

 山岡大臣が「おおむね全部返金は済んでいる」とする一方、「政治資金収支報告書できちっと報告する」と述べ、国会での説明に消極的姿勢を示すと、古屋氏は「国会への速やかな報告は消費者問題の担当相として当然の責任だ」と批判。

山岡大臣が超党派の拉致議員連盟に入会していないのは「理屈に合わない」とも指摘した。自民党は今後も山岡大臣への追及を強める構えです。

さあどうなるんだ??目が離せない!!

ところで、あなたは、ネットワークビジネスをやっていらしてこんな悩みを抱えていませんか???

・ネットビジネスでは誰も誉めてくれない、毎日孤独な作業で辛い。
・アップはほったらかし。何もしてくれない。声もかけてくれない。
・広告費ばかりが出て行く。いったいどこまで宣伝すればいいのか。
・私は出来ても、ダウンが同じ事を出来ない。
・先が見えない。
・私はアップにとって、ただのカモなの?
・月収100万円を目標にはじめたのに、月2万円も稼げない・・
・いったい何のためにやっているのかわからなくなってくる。
・貯金がどんどん減っていくこの不安。
・年はどんどんとっていく。老けていく。体力はなくなっていく。
・年金はあてにならない。実はいままで掛けていなかった。
・子供の成長には待ったなし。教育費はかさむ一方。
・自分の夢・家族との時間・生活費の狭間でのプレッシャー。
・夫・妻と口論が絶えない。もう辞めろ、と言う。
 理解を示してくれない。批判される。辛い。

会社を辞めても不安なし!最強のネットワークビジネスだ!

私たちのビジネスにはそんな悩みなど一切無用!!!

パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができます。

私も反響の多さに驚きました。このノウハウを使えば「絶対に」と言っていいほど集客できます。

ただし、コツコツとやることさえできればの話ですけど。

あきっぽい人は向いていないです。

こんなに始めやすくやりやすいサイドビジネスはめったにないと思いますよ!

そして全く苦情がないネットワークビジネスなんです。

だからこそ私も参加しました。

全く人に知られずにこっそり成功できてしまいます。

失敗続きの人生にさようなら!ばら色の人生をつかみ取りましょう!

行動しなければ始まりません!!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
       ↓    ↓     ↓
常識を覆す最新のネットワークビジネスはこれだ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動相互リンク