FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで大切なのはABCが上手くなることです。

ネットワークビジネスのABCの法則って何?!
【過去のネットビジネスの失敗を取り戻したいあなたへ!】
美女50

皆さんがもしネットワークビジネス成功したければ大切な鉄則があります。
これが上手くなればあなたはネットワークビジネスで成功できるのです。

それはABCの法則です。

A=Adviser(アドバイザー)・・ 説明する人、アップ
B=Bridge (ブリッジ)・・・・ 橋渡し、あなたの事
C=Custmomer(カスタマー)・・ 顧客、会員になってもらう方


あなたはBさんです。あなたは知り合いのCさんをお誘いしました。
その時あなたはまだネットワークビジネスの経験が浅いので上手に説明する事が出来ません。
ですからあなたにとって上司にあたるAさんがあなたBさんの代わりにCさんに説明するすのです。
ここで大切なのはBさんであるあなたの役割です。
それはAさんがCさんに説明している時に、あなたBさんがCさんに説明をしてはいけないという事です。
常に一緒に聞き役になるという事です。
そうして、Aさんのやり方をあなたは勉強していくのです。

あなたが知ったかぶりをしたり、Aさんと二人で説明するとCさんは不安になって
どうしてよいか解らなくなってしまいます。

Bさんであるあなたは、商品の良さと使った感想を正直にCさんに伝えます。
決して売りつけようとしたり説得しようとしてはいけません。
Cさんの目を見て話をして下さい。
AさんとCさんの話に笑顔で答えその場雰囲気を明るく盛り上げて下さい。

ビジネスに関してはAさんにすべてお任せしてあなたはCさんの味方、立場、でいる事が大切なのです。
あくまでもあなたはAさんとCさんへの橋渡しに徹して下さい。
その時にAさんがこのビジネスでは大成功者でタイトルホルダーでこの業界では有名人であると説明するとCさんへの信頼はより高まっていきます。

この時の飲食代などは気前良くあなたが支払うと印象が良くなります。
そしてもう一つ大事なのはあなたの服装と、髪型をきちんと整えて清潔にしておくことです。
ネットワークビジネスは立派なビジネスです。
あなたが成功するな目の身だしなみは成功するための大切なポイントであることは言うまでもありません。
Cさんが知人友人であればある程、あなたがきちんとしたスーツで応対することが、
Cさんへの信頼が増すことを覚えておいてください。
ビジネス成功の第一歩であると言われる所以です。

これは口コミネットワークビジネスで切っても切れないノウハウです!
しかし私たちのネットワークビジネスABCを行いません。
それはインターネットを使うからです。

クリック!【これからは、インターネットを使って生活しよう!】

スポンサーサイト

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネス ABCはこれで完璧!

ネットワークビジネス ABCはこれで完璧!
好きなことだけをしてリッチに暮らす方法はこれだ!

美女33

ネットワークビジネスABCとは、ネットワークビジネスの初心者の方がアップライン(先輩のようなもの)の助けを借りて、一緒に行う勧誘テクニックです♪

ネットワークビジネスに限らず、人に何かを説明したいときにも、とても使えるテクニックだと思います。

ABCとは、以下の単語の頭文字を表しています。

A = Adviser(説明役)
B = Bridge(つなぎ役)
C = Customer(お客さん)


B(つなぎ役)は、自分が知り合ったC(お客さん)を自分のビジネスに勧誘するときに、アップラインのA(説明役)の助けを借りて勧誘を行うことになります。

これを行うにはけっこう細かい気配りがあって、まず喫茶店やホテルのロビー、深夜のファミレスなどの静かな場所が選ばれることが多いです。

席選びも重要です。Cさんの視界に窓があったり、入り口付近の席で人通りが激しかったりするとCさんの気が紛れてしまいます。

お客さんとなるCさんに話を集中して聞いてもらうために、静かなお店の壁際の席を選ぶことができれば完璧です。

そして座り位置にも決まりがあります。

まず、AさんCさんは向かいに座ります。

さらに、BさんCさん並んで座り、BさんはCさんの左側に座ると効果的だそうです。

これは確か人間は左隣の人の言うことを聞きやすいという心理学からきていたような・・・(確信なしデス)

今回は、僕がC役だったのですが、Bさんは右側に座られていたので、いろんなパターンがあると思います。

ABCに誘う前に、B(つなぎ役)はC(お客さん)に、A(説明役)のことを話しておく必要があります。

ティーアップといって、Aさんのことを少し持ち上げてCさんに話しておきます。

事前にCさんに「Aさんの話を聞きたい」「Aさんに会ってみたい」と思わせておくのです。

実際にABCのセッティングが終わって説明をするときは、AさんCさんに対して話し、Bさんは説明してはいけません。

Bさんが説明をしてしまうと、CさんAさんBさんから説得されているという印象を強く受けてしまいます。

あくまでもBさんはつなぎ役に徹して、Aさんの説明をCさんと一緒に聞いているぐらいの立場になります。

そして、Aさんの説明が終了したら、そこでBさんCさんに対して最後の押しをします。

「何で自分がビジネスを始めたのか」「何であなたを誘ったか」という本当の気持ちを伝えて「一緒にやろうよ」ともっていくのです。

その他にも説明役のAさん、つなぎ役のBさんにも、その役をこなすためにそれぞれ細かなポイントがあります。

僕もネットワークビジネスを始めたばかりの頃に、1日かけてちぃやんといろいろ勉強したのを覚えています!

でも、勉強をしただけで終わっています。(^◇^)

自分のやっているビジネスでは、このABCというものを一度もやったことがありません。

それなのに、C役になって説明を受けている自分に笑えてしまいました(^◇^)

如何でしょうか!

ところで、あなたは、ネットワークビジネスをやっていらしてこんな悩みを抱えていませんか???

・ネットビジネスでは誰も誉めてくれない、毎日孤独な作業で辛い。
・アップはほったらかし。何もしてくれない。声もかけてくれない。
・広告費ばかりが出て行く。いったいどこまで宣伝すればいいのか。
・私は出来ても、ダウンが同じ事を出来ない。
・先が見えない。
・私はアップにとって、ただのカモなの?
・月収100万円を目標にはじめたのに、月2万円も稼げない・・
・いったい何のためにやっているのかわからなくなってくる。
・貯金がどんどん減っていくこの不安。
・年はどんどんとっていく。老けていく。体力はなくなっていく。
・年金はあてにならない。実はいままで掛けていなかった。
・子供の成長には待ったなし。教育費はかさむ一方。
・自分の夢・家族との時間・生活費の狭間でのプレッシャー。
・夫・妻と口論が絶えない。もう辞めろ、と言う。
 理解を示してくれない。批判される。辛い。

勧誘なし!苦情なし!のネットワークビジネスはこれだ!

私たちのビジネスにはそんな悩みなど一切無用!!!

パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができます。

私も反響の多さに驚きました。このノウハウを使えば「絶対に」と言っていいほど集客できます。

ただし、コツコツとやることさえできればの話ですけど。

あきっぽい人は向いていないです。

こんなに始めやすくやりやすいサイドビジネスはめったにないと思いますよ!

そして全く苦情がないネットワークビジネスなんです。

だからこそ私も参加しました。

全く人に知られずにこっそり成功できてしまいます。

失敗続きの人生にさようなら!ばら色の人生をつかみ取りましょう!

行動しなければ始まりません!!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
       ↓    ↓     ↓
勧誘なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動相互リンク