FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスと言ったら苦情が付き物!

ネットワークビジネスは苦情の嵐だ!
【まだ、そのやり方を続けるのですか?失敗しますよ!】

美女70

ネットワークビジネス苦情なんて残念ながら日常茶飯事ですよね。
個人レベルの苦情だけじゃなくて、会社を相手取って苦情がひどい場合は業務停止処分になった会社などもありますもの。
何故、苦情が起こるの?
答えは簡単。それは、やはりネットワークビジネスの仕組みに問題があるからです。
友人、知人を勧誘して流通を作るのですから強引な勧誘になって当たり前!
あなたの友人は1万人以上いますか?
いる訳ないですよね。
いたらこんなに簡単な事有りませんよ!

まず、100人リストを作るのです。
これがとっても難しいし、その人の顔が浮かんだら電話をかけてアポ取りをするわけです。
1回1回が勝負となります。
もし誰も誘えなかったらそれでおしまい。
次に行かなくてはいけません。
成功を夢見ながらも全員誘って全員に断られましたとなってしまうんですね。

これって苦しいんですよ!!
私何人の人に声をかけたか解らないですもん。
だからこそ、勧誘の際に「お願いだからビジネスやろうよ」などと強引な感じになってしまいます。
そして、最悪苦情に繋がるという訳です。

しかし、私たちのネットワークビジネスインターネットで集客が行える時代。
苦情なんて一切なし!!
その方法は、こちらをご覧下さい。無料です。

クリック!6か月以内に退職して、リタイアしたい人はこちら!
スポンサーサイト

ネットワークビジネスってどうしてこんなに苦情が多いの?

ネットワークビジネス苦情・なぜ強引な勧誘が多い?
今あなたに必要なのは副収入源です!

美女35

ネットワークビジネスの勧誘に関する苦情については、いろいろな苦情があります。

・事前に何も知らさられないで知人に誘われたホームパーティーに行き勧誘されたという苦情
・友人から「すごい話があるから、とにかく来てみて」と、わけもわからず連れて行かれた喫茶店でアップの人に会い、ネットワークビジネスの勧誘を受けたという苦情
ネットワークビジネスのセミナー会場に連れて行かれたという苦情
・事実と異なることを告げられ勧誘を受け入会してしまったという苦情
ネットワークビジネスはやらないと断っても執拗に何度も勧誘の電話がかかってくるという苦情

などなど実に様々な、ネットワークビジネスの勧誘に関する苦情があります。

これら中で一番多いのが、強引な勧誘を受けたという苦情です。

これらの苦情は、一部会員やグループの過剰なリクルート活動が原因となっているようです。

通常、それらの元となる企業自体は、過剰な勧誘を推奨はしていないのです。

ネットワークビジネスのビジネス活動をするに当っては、守るべき法律も道徳観念もあるので
すが、最終的には、会員個人やグループのモラルの問題になります。
 
守るべきことはきちんと守り、人の迷惑にならず苦情が出ないビジネス活動をしたいものですね。

ところで、もし、勧誘をしなくてもいいネットワークビジネスがあったらやってみようと思いますか?

無理な勧誘やセミナーが無い、苦情を受けないネットワークビジネスもあります。

勧誘なし!苦情なし!のネットワークビジネスはこれだ!

それは、ここで私がおすすめするインターネットで展開できるネットワークビジネスです。
その特徴は、

(1)入会金無しではじめることが出来ます。
(2)家から一歩も出る必要はありません。完全在宅ワークです。楽ですよ!
(3)自由な時間にマイペースで出来ます。1日2時間程度でOK!本業と両立可能!
(4)誰でもできる簡単なパソコン作業をコツコツやるだけ。主婦や定年退職後の人もいます。
(5)人に声をかけて勧誘する必要なし、やりたい人だけが集まってきます。これはスゴイことです!
(6)秘密の集客ノウハウを教えてもらえるサポートも充実しています。
(7)商品の販売をする必要がありません。商品の在庫は不要です。
(8)商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。こだわりの一級品です。ここも重要!
(9)リーズナブルな値段で自分が愛用するだけ。
(10)外出するセミナー、ミーティングはありません。メールやスカイプでメンバーと連絡を取るくらいです。
(11)少数の大金持ちより多数の小金持ちを作り出す成功しやすいビジネスプラン!
(12)小金持ちとは言っても確定申告する程の印税的な権利収入の可能性が充分あり。(月収100万以上も可)

パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができます。

私も反響の多さに驚きました。このノウハウを使えば「絶対に」と言っていいほど集客できます。

ただし、コツコツとやることさえできればの話ですけど。

あきっぽい人は向いていないです。

こんなに始めやすくやりやすいサイドビジネスはめったにないと思いますよ!

そして全く苦情がないネットワークビジネスなんです。

だからこそ私も参加しました。

全く人に知られずにこっそり成功できてしまいます。

失敗続きの人生にさようなら!ばら色の人生をつかみ取りましょう!

行動しなければ始まりません!!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
       ↓    ↓     ↓
今あなたに必要なのは副収入源です!
プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動相互リンク