FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスに申し込む前の対策

ネットワークビジネスに申し込む前の対策

魅力的な企業で選ぶならこのネットワークビジネス!!

美女5

なにかネットワークビジネスをやってみようと思ったときに、はずさない企業選びの対策として、
調べておいた方が良いことは、会社がすぐに倒産してしまわないかということです。

最近のネットワークビジネス業界は、毎年数百もの会社が新しく参入してきますが、
潰れていく会社もまた数百社あるのです。

良い製品と健全なビジネスプランがあるところは何十年と歴史があります。

そこで、潰れないネットワークビジネスの企業を調べるポイントは2つあります。

それは、ネットワークビジネス企業の扱っている商品の流通状態です。

商品が一般市場に安売りで出回っている企業のネットワークビジネスに参加するのはやめた方がいいでしょう。

なぜなら、本来ネットワーク内で消費されるはずのものであるのに一般市場に出回っているということは、
商品的に魅力が無いか、ビジネスプランに問題があると考えられるからです。

プレゼントしても不要と思われて処分されたか、報酬権利を確保するために買い込んだものが処分されたために流通してしまうのではないかと考えられるからです。

そして、その商品が長く消費者に愛されているか、という実績を調べることも重要です。

一時的に盛り上がって消えていく一瞬のブームで終ってしまっては権利収入として見込めないからです。

その実績は、会社の創業年数でわかります。長く作り続けているということはそれだけ信頼がある証拠でしょう。

これからネットワークビジネスを始められる方は、以上の2点を事前の対策として調べておいた方が、
後で泣かずに済むでしょう。

魅力的な製品で選ぶならこのネットワークビジネス!!
スポンサーサイト

テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ!
ジャンル : ビジネス

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動相互リンク