FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 高陽社の水、マハロは美味い!!

ネットワークビジネスの高陽社の水マハロは美味い!!
友人を誘わずに成功するネットワークビジネスはこれ!

美女73 

私の友人の奥さんが突然私の家に遊びにいらして、
とても美味しい水があるからと言ってペットボトルを置いて帰られました。 

マハロ というハワイ島・コナ海洋深層水で、超★海洋深層水100%なんですね。
本当に美味しいお水で是非とも皆さんも飲んでみて下さい。

その会社のパンフレットを見ると
高陽社」と言うネットワークビジネスをやっている会社なんです。
何だあ!
ネットワークビジネスの会社なんだってちょっとがっかりしたのですが、
効能や色んな事が素晴らしいのでちょっと考えても良いかなって思いました。
検討してみて下さい。

会社名  高陽社
所在地  岐阜県羽島市舟橋町出須賀3丁目38
TEL  058-398-6544
代表者  高野泰樹
設 立  昭和50年12月16日

事業内容
1.薬用入浴剤
2.栄養補助食品
3.海洋深層水
4.医療用具
5.化粧品
6.足湯器
7.多用途洗剤
8.ヘアケア用品
9.ぐっすリスリムの販売
10.O2サーバーの販売
11.暖足の販売

会社概要

高陽社MLM主宰企業の日本発の老舗ネットワーク会社
製品については、高陽社独自の「冷え取り」によって健康美容を追求していて、温度・栄養・水・おなか・酸素の5つの人間をとりまく環境を整えることで、健康と美容に有用であるとしている。

そして高陽社独自の製品群の活用法を教えていて、岐阜県羽鳥市温泉施設のホテルがあり、高陽社の製品を使ってホテルの温泉施設を利用でるそうです。

素晴らしいですね!

ところで、あなたは、ネットワークビジネスをやっていてこんな悩みを抱えていませんか??

・ネットビジネスでは誰も誉めてくれない⇒毎日孤独な作業で辛い。
・アップはほったらかし。何もしてくれない⇒声もかけてくれない。
・広告費ばかりが出て行く⇒いったいどこまで宣伝すればいいのか。
・私は出来ても、ダウンが同じ事を出来ない⇒先が見えない。
・私はアップにとって、ただのカモなの?
・月収100万円を目標にはじめたのに⇒月2万円も稼げない!
・いったい何のためにやっているの?⇒解らなくなっていく!
・貯金がどんどん減っていく⇒とっても不安。
・年はどんどんとっていく⇒老けていくし、体力はなくなっていく。
・年金はあてにならない⇒実はいままで掛けていなかった。
・子供の成長には待ったなし⇒教育費はかさむ一方。
・自分の夢・家族との時間・生活費の狭間でのプレッシャー。
・夫・妻と口論が絶えない⇒もう辞めろ⇒理解を示してくれない⇒批判される⇒辛い!

会社を辞めても不安なし!最強のネットワークビジネスだ!

私たちのビジネスにはそんな悩みなど一切無用!!!
パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができます。
私も反響の多さに驚きました。
このノウハウを使えば「絶対に」と言っていいほど集客できます。
ただし、コツコツとやることさえできればの話ですけど。
あきっぽい人は向いていないです。
こんなに始めやすくやりやすいサイドビジネスはめったにないと思いますよ!
そして全く苦情がないネットワークビジネスなんです。
だからこそ私も参加しました。
全く人に知られずにこっそり成功できてしまいます。
失敗続きの人生にさようなら!ばら色の人生をつかみ取りましょう!
行動しなければ始まりません!!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
       ↓    ↓     ↓
常識を覆す最新のネットワークビジネスはこれだ!
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスのVRπウォーター活水器って大丈夫?

ジャパン京洋のネットワークビジネスVRπウォーター活水器、高すぎ!?
勧誘なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!

美女19

ジャパン京洋という企業のネットワークビジネスがあります。

名 称 株式会社ジャパン京洋
本 社 香川県高松市新田町587-4
取 扱 品 目 ●ValentinoRudyπウォーター活水器総販売
●産業用水質改善(π化)装置の設計・販売
●ValentinoRudyアクトゥーレ(活水器化粧品)の販売
●CLシャワーシリーズの販売
●低分子π化レシチンの販売
資 本 金 1,OOO万円(授権資本3.OOO万円)
役 員 代表取締役黒田安紀外4名

ジャパン京洋ネットワークビジネスの取り扱い商品は、「VRπウォーター活水器」
という浄水器ですね。

よく水関係のネットワークビジネスで扱われる商品では水素水がありますが、
ジャパン京洋πウォーターというのは一体どんな水なんでしょう。
ちょっと調べてみると、πウォーターは自然に一番近い水とされていて、
π化セラミックというものに通すとできるようです。

πウォーターは、まろやかでいろいろな料理に使ったり飲用すると体によいとか、
風呂のシャワーに使うと敏感肌の人によいとか、植物に与えると実が良く付くように
なるといった効果があるようです。

VRπウォーター活水器はの構造は何種類ものセラミックの多重構造になっていて、
発がん性物質であるトリアロメタンやダイオキシンの除去もしてくれるそうです。

πウォーター生成器ネットワークビジネスで販売するジャパン京洋の黒田安紀社長は、
以前の月刊ネットワークビジネスでインタビューを受けていたようです。
その記事によると、

πウォーター生成器の売り上げが全体の約8割、残りの2割が健康寝具などの売り上げ。
生成器については累積で20万台の販売実績があり、現在も月に400台のペースで
売れている。

インタビューの中で現在のジャパン京洋の会員数に言及していましたが、その頃の
アクティブ会員数で約4000人、最高タイトルのグランドエージェントは70人ほどだそうです。
ジャパン京洋のネットワークビジネスをやっている人はそこそこいるようですね。

しかし、活動は口コミのネットワークビジネスのようです。
ジャパン京洋の商品自体も20万円前後と高価ですので、売り込みは簡単ではないですし、
口コミのネットワークビジネスなので勧誘の際にも苦労しそうですね。

私もネットワークビジネスをやっていますが、あえてこのような難しいネットワークビジネス
選びませんでした。
私が参加しているネットワークビジネスは、仕入れの必要はありませんし、
ネットワークビジネスのネックである勧誘行為を一切しなくて済むので、今の人間関係を
壊しません。
インターネットで募集するだけなので非常に気が楽です。
パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができる在宅ワークです。
ネットワークビジネスで誰も勧誘できなかった人が、本人も驚くほど多くのダウンさんが付き、
多くの収入を手にしています!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
  ↓         ↓
勧誘なし!インターネットでドカンと勧誘できるネットワークビジネスはこれ!
プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動相互リンク