FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのハーバーライフの話をしている仲間が沢山いて吃驚!

ネットワークビジネスのハーバーライフの話をしている仲間が沢山いて吃驚!
友人を誘わずに成功するネットワークビジネスはこれ!

美女67

昔、私の友人がネットワークビジネスハーバーライフをやっていました。
高額なホテルで説明会なんかやって沢山の人に説明されて信じちゃうんです。
でも、昨日、渋谷のマクドナルドで隣の若い女の子が男の子に一生懸命説明していました。

シェイクビタミンの錠剤を呑むのですがその数が多くて飲みきれません。
あと兎に角料金が高いのですね。
ただ飲み始めると確かに効果はあるようでとてもスリムになって綺麗になりました。
ところが効果であるが故に、商品の購入が続かない。
ダウンを作る事が出来ない。
ビジネスが続かない。
商品が飲めない。
元のただのデブに逆戻り!!!
これじゃ話になりませんよね。
私はやりませんでした。

あなたも気を付けて下さいね。

ところで、あなたは、ネットワークビジネスをやっていらしてこんな悩みを抱えていませんか???

・ネットビジネスでは誰も誉めてくれない、毎日孤独な作業で辛い。
・アップはほったらかし。何もしてくれない。声もかけてくれない。
・広告費ばかりが出て行く。いったいどこまで宣伝すればいいのか。
・私は出来ても、ダウンが同じ事を出来ない。
・先が見えない。
・私はアップにとって、ただのカモなの?
・月収100万円を目標にはじめたのに、月2万円も稼げない・・
・いったい何のためにやっているのかわからなくなってくる。
・貯金がどんどん減っていくこの不安。
・年はどんどんとっていく。老けていく。体力はなくなっていく。
・年金はあてにならない。実はいままで掛けていなかった。
・子供の成長には待ったなし。教育費はかさむ一方。
・自分の夢・家族との時間・生活費の狭間でのプレッシャー。
・夫・妻と口論が絶えない。もう辞めろ、と言う。
 理解を示してくれない。批判される。辛い。

会社を辞めても不安なし!最強のネットワークビジネスだ!

私たちのビジネスにはそんな悩みなど一切無用!!!

パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができます。

私も反響の多さに驚きました。このノウハウを使えば「絶対に」と言っていいほど集客できます。

ただし、コツコツとやることさえできればの話ですけど。

あきっぽい人は向いていないです。

こんなに始めやすくやりやすいサイドビジネスはめったにないと思いますよ!

そして全く苦情がないネットワークビジネスなんです。

だからこそ私も参加しました。

全く人に知られずにこっそり成功できてしまいます。

失敗続きの人生にさようなら!ばら色の人生をつかみ取りましょう!

行動しなければ始まりません!!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
       ↓    ↓     ↓
常識を覆す最新のネットワークビジネスはこれだ!
スポンサーサイト

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネス ハーバライフの在宅ビジネスの実態は?

勧誘なし!セミナーなし!の完全在宅ビジネスはこれだ!

11

ハーバライフネットワークビジネスでいう「在宅ビジネス」は
主にGoogleアドワーズ等による「広告戦略」です。

Googleアドワーズとは、検索サイトでキーワードを入力して検索した時に、表示したサイトのGoogleアドワーズ広告欄にそのキーワードに関連する商品やサービスの検索結果が表示されるサービスです。

その他の広告サービスも利用していますが、
主にGoogleの広告(現在は、ネットワークビジネス関連の広告は禁止されています)を利用していたようです。

また、広告をクリックしてみると、インターネットでの展開に詳しいハーバライフのアップから配布されるのでしょうか、同じ様な誘導サイトが多く見られます。

ちなみに、ハーバライフの経験者に話を聞いたところ、やはり、Googleの広告文やサイトの雛形などのツールは、アップの人から全て配布されるということです。

ですから、ハーバライフの広告についてはネット上でも話題になっていて、
会員に提供される誘導サイトや広告文章が同じため、「金太郎飴サイト」と言われているようですね。

Googleで「在宅 ネットワークビジネス」などのキーワードで検索をかけると、
ことごとくハーバライフの広告が表示されましたが、広告を出す人が多く競争が激しかったので、
多額の広告費をかけていたようです。

その費用対効果はどうだったのかわかりませんが、その反響は、いかにクリックされやすい広告タイトルを書くかで大きく差が出たようです。

ハーバライフ在宅ビジネスは、ネット広告により、見込み客の名前や電話番号などの情報を取得して、そこから本格的な勧誘が行われます。

その後は、電話による勧誘やどこかの会場セミナーへの誘導などの仕事もあるようです。

つまり、ハーバライフネットワークビジネスの「在宅」でのビジネス展開は、
ネット広告で見込み客を誘導するまでです。

決してパソコンだけの在宅ワークというわけではないと考えた方がいいです。

セミナーのために、日曜日や祭日にどこかの会場に出かけていくのは面倒ですし、
貴重な休日が潰れてしまうのはいやですよね。

確かに見込み客を見つける手段はパソコン作業の在宅ですが、広告費がかかりそうですし、
どうせ「在宅」を謳うなら「完全在宅」でないと、副業としてのメリットは少ないです。

勧誘なし!セミナーなし!の完全在宅ビジネスはこれだ!

ここで私がおすすめするインターネットで「完全在宅」展開できるネットワークビジネスの特徴です。

(1)入会金無しではじめることが出来ます。
(2)家から一歩も出る必要はありません。完全在宅ワークです。楽ですよ!
(3)自由な時間にマイペースで出来ます。1日2時間程度でOK!本業と両立可能!
(4)誰でもできる簡単なパソコン作業をコツコツやるだけ。主婦や定年退職後の人もいます。
(5)人に声をかけて勧誘する必要なし、やりたい人だけが集まってきます。これはスゴイことです!
(6)秘密の集客ノウハウを教えてもらえるサポートも充実しています。
(7)商品の販売をする必要がありません。商品の在庫は不要です。
(8)商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。こだわりの一級品です。ここも重要!
(9)リーズナブルな値段で自分が愛用するだけ。
(10)外出するセミナー、ミーティングはありません。メールやスカイプでメンバーと連絡を取るくらいです。
(11)少数の大金持ちより多数の小金持ちを作り出す成功しやすいビジネスプラン!
(12)小金持ちとは言っても確定申告する程の印税的な権利収入の可能性が充分あり。(月収100万以上も可)

パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができます。

私も反響の多さに驚きました。このノウハウを使えば「絶対に」と言っていいほど集客できます。

ただし、コツコツとやることさえできればの話ですけど。あきっぽい人は向いていないです。

こんなに始めやすくやりやすいサイドビジネスはめったにないと思いますよ!

そして全く苦情がないネットワークビジネスなんです。だからこそ私も参加しました。

なにしろネットワークビジネスですから、将来の権利収入の魅力は大きいです!

全く人に知られずにこっそり成功できてしまいます。

失敗続きの人生にさようなら!逆転成功の人生をつかみ取りましょう!

行動しなければ始まりません!!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
  ↓         ↓
勧誘なし!セミナーなし!の完全在宅ビジネスはこれだ!
プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動相互リンク