FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 営業停止の会社が続々後を絶ちません!

ネットワークビジネス 営業停止が後を絶たない!!!
友人を誘わずに成功するネットワークビジネスはこれ!

美女73

ネットワークビジネスの会社で、経済産業省から業務停止命令
業務改善命令営業停止になった会社ってあとを絶ちません。

主な理由は強引な勧誘、嘘の説明、オーバートーク、説明不足ですね!

ネットワークビジネスをやっている私としては、本当に悲しく残念な結果です。

≪業務停止命令を受けたネットワークビジネス一覧≫
・ニューウェイズ
・フォーリーフ
・プライマリー
・ビズインターナショナル
・フィールズ

その他数十社!

しかしながら私たちは安全です!

ところで、あなたは、ネットワークビジネスをやっていらしてこんな悩みを抱えていませんか???

・ネットビジネスでは誰も誉めてくれない、毎日孤独な作業で辛い。
・アップはほったらかし。何もしてくれない。声もかけてくれない。
・広告費ばかりが出て行く。いったいどこまで宣伝すればいいのか。
・私は出来ても、ダウンが同じ事を出来ない。
・先が見えない。
・私はアップにとって、ただのカモなの?
・月収100万円を目標にはじめたのに、月2万円も稼げない・・
・いったい何のためにやっているのかわからなくなってくる。
・貯金がどんどん減っていくこの不安。
・年はどんどんとっていく。老けていく。体力はなくなっていく。
・年金はあてにならない。実はいままで掛けていなかった。
・子供の成長には待ったなし。教育費はかさむ一方。
・自分の夢・家族との時間・生活費の狭間でのプレッシャー。
・夫・妻と口論が絶えない。もう辞めろ、と言う。
 理解を示してくれない。批判される。辛い。

会社を辞めても不安なし!最強のネットワークビジネスだ!

私たちのビジネスにはそんな悩みなど一切無用!!!

パソコンとインターネットができる環境さえあれば、すぐに始めることができます。

私も反響の多さに驚きました。このノウハウを使えば「絶対に」と言っていいほど集客できます。

ただし、コツコツとやることさえできればの話ですけど。

あきっぽい人は向いていないです。

こんなに始めやすくやりやすいサイドビジネスはめったにないと思いますよ!

そして全く苦情がないネットワークビジネスなんです。

だからこそ私も参加しました。

全く人に知られずにこっそり成功できてしまいます。

失敗続きの人生にさようなら!ばら色の人生をつかみ取りましょう!

行動しなければ始まりません!!

【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
       ↓    ↓     ↓
常識を覆す最新のネットワークビジネスはこれだ!
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネス・フォーリーフ取引停止命令(6か月)について

ネットワークビジネス
フォーリーフ取引停止命令(6か月)について


クリック!
無理な勧誘一切無し!興味ある人だけ資料請求して下さい

美女12

フォーリーフの特定商取引法違反の連鎖販売業者に対する取引停止命令(6か月)について

経済産業省は、連鎖販売業者である株式会社フォーリーフジャパン(本社:大阪府大阪市)に対し、
特定商取引法違反行為を認定し、同法第39条第1項の規定に基づき、
本年2月20日から8月19日までの6か月間、同社の連鎖販売に関する新規の勧誘、
申込み受付及び契約締結に係る業務を停止するよう命じました。

認定した違反行為の内容

(1)同社の勧誘者は、その勧誘に際して、「健康に関する講演会へ一緒に行こう。」
「久しぶりに会いましょう。」等と伝えるだけで、同社の名称、勧誘をする目的である旨
及び勧誘に係る商品を明らかにせずに勧誘を行っていました。

(2)同社の勧誘者は、商品に効能が認められないにもかかわらず、
「ガンに効く、アトピーが治る、白内障が治る等万病が治る健康食品である。」
このファーストリーフは、人体臨床試験を行い効果が証明されている。」
このサプリメントは、抗酸化作用があり、人の身体の活性酸素を除去する働きを持っている。」

等と告げたりするなど、商品の効能について不実のことを告げて勧誘を行っていました。

(3)同社は、契約の解除を妨げるために概要書面及び契約書面に
「ただし、商品を使用し、または商品の全部または一部を消費したときは、
クーリング・オフ出来なくなります。」(平成19年6月版まで)などと不実の記載のある書面を交付し、
消費者の商品の開封や消費に関する問い合わせに対して
当該記載を理由にクーリング・オフ出来ない旨不実を告げていました。
さらには、当該不実の記載を書面より削除した平成20年1月以降においても
消費者からの問い合わせに対して同様に不実のことを告げていました。

(4)同社の勧誘者は、その勧誘に際して、「マルチじゃない。マルチじゃないから安心して。
「このファーストリーフは、平成20年1月に厚生労働省から認可がおりることになっている。」
「厚生労働省や経済産業省、文部科学省と連携した事業を行ったり、一緒に事業を進めている。」
などと相手方の判断に影響を及ぼすこととなる重要なものについて不実を告げて勧誘を行っていました。

(5)同社は、契約を締結をするときに、その契約を締結するまでに交付すべき
概要書面を消費者に交付していないケースがあり、また、交付している場合であっても
契約の解除に関する事項に虚偽のある書面(前述(3)参照)を交付していました。

さらには、同社は、契約書面においても契約の解除に関する事項につき、
概要書面同様虚偽のある書面、特定利益に関する事項及び法に基づく
クーリング・オフ妨害解消に関する事項の記載のない不備な書面を交付していまた。

(6)同社の勧誘者は、その勧誘に際して、人を紹介したただけでは収入にならず、
紹介した友人等が会員となって同社の商品を毎月購入しなければ月々の利益が
生じないにもかかわらず、「誰でも簡単に儲けることができる。」、
ただ、友人を紹介するだけで楽をして収入を手にすることができる。」、
2人ずつ勧誘していくと1年間の勧誘料で100万円儲けられるし、健康食品もただで飲める。
など利益が生ずることが確実であると誤解させるべき断定的判断を提供して勧誘を行っていました。

フォーリーフ行政処分 平成21年2月19日(経産省NewsReleas) より


・友人・親戚を誘わなくてもいいので人間関係を壊すことはありません。興味のある人だけを集められます。
・毎日2、3時間のパソコン作業をコツコツとこなすだけのインターネットで稼ぐ完全在宅ネットワークビジネス

社名・商品の詳細は資料請求にてお知らせします。よく考えた後で決められます。

クリック!
理な勧誘一切無し!興味ある人だけ資料請求して下さい

プロフィール

近伸彦

Author:近伸彦
あなたの成功請負人@近伸彦と申します。

お金も人脈もない普通のオッサンの私がネットワークビジネスに挑戦!

現在、インターネットのみの展開で組織拡大中です。

毎晩焼き鳥屋で飲み明かしていた私が、突如ネットワークビジネスに開眼し豊かさを手にしたノウハウを今ここに大公開!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美女17

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動相互リンク